最近トリネシアというネットゲーム始めました


トリさんたちが可愛くて仕方がありません
そんなタビネコの群れの家族たち
現在夫婦と子どもたち
現在の家族
そろそろ長女は結婚。パパは余興のために女装中…


 





以下擬人化



初期♀。フィーラム
名前:フィーラム
夫大好き、子ども大好き
ご近所さんとの肉端井戸端会議が趣味になっている気がする
ハートのアクセサリーは旦那とこっそりお揃い



初期♂。ユズリハ
名前:ユズリハ
妻大好き、子ども大好き
奥さんとは従姉弟同士だったり・・・するといいな!


最近、娘の嫁入りを考えただけで切なくなるパパ



長女。ポプラ
名前:ポプラ
ユズリハ、フィーラム夫婦の娘。長女です。

フィーラムの小さい頃そっくりだから将来は絶対美人さん!とはユズリハの弁



次女。アカシア
名前:アカシア
ユズリハ、フィーラム夫婦の娘。眼鏡っ子な次女。

両親、姉とは模様とクチバシが少々違うけれどそれは祖母似だから(妄想)



双子の姉弟。スズラン&スイセン
←名前:スズラン
ユズリハ、フィーラム夫婦の娘。眼鏡っ子な三女で双子の姉。

両親、姉たちと違う飾り羽は、祖父譲り(妄想)
一卵性な双子だったため、外見はスイセンとそっくり。
しかし男女の差があるため、成長するにつれ違いが出てくる・・と思う

---
→名前:スイセン
ユズリハ、フィーラム夫婦の息子。眼鏡っ子な長男で双子弟。

家族が女性ばかりなので、いつも張り切っている。
「パパもママも、みんなぼくがまもるからね!」・・・・でも言った直後に転んだりする。

 



四女。アオイ
名前:アオイ
ユズリハ、フィーラム夫婦の娘。四女。

家族の中で現在唯一飾り羽の色が違う子
今一番好きなのは「ヘキおにーちゃん」(近所の子)だそうで(兄妹愛的な意味で)
本当の兄であるスイは地味に凹んでいるらしい


inserted by FC2 system